導入事例

私たちの周りには社会貢献されている企業が数多くありますが、私たち新生デジタルは防犯という分野で皆様のよりよい安全な生活のお役にたちたいという願いの中から生まれた企業です。

導入までの流れ

オフィスにカードリーダー・電気錠を導入する流れです。
職場に電気錠・電子錠の導入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

01 お問合せ

お電話またはメールにてお問い合わせください。

02 無料見積り

お電話またはメールにてご希望の商品に取付ける。

03 ご訪問&契約

取付け商品と金額を確定したうえでご訪問させて頂きます。

04 取付け作業

熟練スタッフが作業させて頂きます。

05 お支払い

作業終了後、見積りさせて頂いた金額をお支払い。

06 アフターフォロー

通常に、1年間の無料保証を付ける。

DIGITAL LOCK

取り付けが簡単に設置できる。

お問い合わせ

製品やサポートに関するお問合せ!

お見積り

導入時のお⾒積もりに関するお問合せ!

取り付け診断

製品を取り付け診断に関するお問合せ!

お問い合わせはお気軽にどうぞ

03-5647-2300

お電話でのお問い合わせは上記の番号からお願いします。
お間違えのないようにご注意ください。

 

受付時間:10:00~17:00 (休業日:土・日・祝日)